"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
ROWLSのハジメです。
毎年この時期になると新しいアクティビティーに挑戦する流れになっていますね。
ということで今年はバブルサッカー、ゴーカートに続き『アーチェリーハント』に行ってきました!
簡単に言うとサバゲーの弓矢版みたいな感じです。

そんなスポーツに参戦すべく20人近くの参加者が集まってくれました。
会場はフットサル場を使ってやりました。



最初に弓の構え方から打ち方のレクチャーをひと通り受けました。



この企画に一番ノリノリだった代表、ネトゲでしか使ったことのない弓を構えてご満悦。



その後、まあまあの威力とスピードにビビりながらも試合に突入します。
レディーゴー!!!





躍動感ありますね。
基本は矢を拾って打ちまくる、そんな流れです。

影からこそこそ狙う陰湿なスタイルやら狙ってくれと言わんばかりにジャンプショットをかましてくるスタイルやら各々の個性が見えてきました。





ともーみは毎回最後まで残って集中砲火を浴びていました。
ROWLSは男女平等なサークルなのです。



殿は完全に名前負け、すぐ討ち死になされていたので足軽からやり直し。



みきはらはユニフォームダサすぎ、アゴですぎ、前世からやり直し。



運動時間は1時間でしたが、想像以上にハードでサバイバル方式やら的当て方式やら終わったころにはクタクタでした。



戦いが終わりノーサイド、みんな疲れ切っていたけどいい顔してる。



翌日はお約束の筋肉痛の嵐。
ダッシュと矢拾いスクワットは鈍った体にきますね。

シーズン前のいい運動になりました。
楽しかったのでまたやりたいな〜

こんにちは、ROWLS KANTOU 星です。

8月5日、江戸川花火大会の様子をお届けします。
毎年恒例となったこの行事!



花火目の前!
場所取り頑張りました(笑)





皆でお酒飲みながら大迫力の花火見て、夏!って感じでした。
そろそろ滑りたくなってきましたね〜。
こんにちは。
ドラクエ11をクリアしたと思っていたら
まだまだ先があることを1ヶ月経ってやっと気が付いた との です。
ギガブレイク以上の衝撃です。

そんなドラクエ11の発売日である7/29(土)~7/30(日)に
ROWLS KANTOU Snowboard TEAMは、
総勢15人のパーティーで群馬県は水上に訪れていました。
初日の主なイベントは宿でのBBQ。
今回幹事のT子が予約してくれたコテージはとても快適な場所でした。
女性陣からクレームの嵐だった、昨年僕が九十九里で予約したコテージに比べたら月とすっぽん、メラとメラゾーマくらいの差でした。

玄関先に変な人形も無ければ、2階に行くための危ないハシゴも無い。
広々としていて、BBQの煙で部屋が白くなることもありませんでした。

そして宿についてからは、、、


みんなでBBQの下準備!


の影でゴロ寝するNEET達


そしてやはり今回も雨だったROWLSのBBQ。
でも屋根付きだったから助かったー。


ミート君


サザエさん


KIRIMI.ちゃん

からのー


ヤキソバン



楽しい時間はあっという間に過ぎるものでいつも間にか夜に、



それからはほぼずっと人狼ゲーム大会!
人狼はやっぱり大人数の方が楽しい!!

そして、



お酒を飲んで、



お菓子を食べて、

寝る。

うん、おデブ真っ盛りですね!

そして次の日は、

今回のメインイベント!





ラフティング!!

今回行ったのはみなかみのキャニオンズというところ。
レンタル装備がかなりガッツリしていました。

そしてインストラクターの人たちがみんなイケメンでした。

(*´∀`*)







前日は雨だったので川の水が多いのかなと思っていましたが、
蓋を開けてみると逆に少なかったです。
そのため、ボートが岩にひっかることが多かったかな?

でも、激流の場所はスリル満点。
途中でわざと川に飛び込んだりもして、夏を満喫してきました。



一緒のツアーに参加していたファンキーな外国人とパシャリ。



ラフティングの後はみんなお疲れモード。
サービスで飲めるオニオンスープが身と心に染み渡りました。

言葉だけでは伝わりにくいけど、もう少しでもやってみたいと思ったそこのあなた!

ぜひ、みなかみの「キャニオンズ」へGO!

その後は温泉に入って、



昼ごはんを食べて、
(ドリア美味しかったなー)

解散!!



ドライバーのみなさま、運転お疲れ様でした!!

( ̄ー ̄)bグッ!
こんにちは、ロウルズ関東の黒幕ことなかやんです。

今回は夏っぽいことしようってことで皆でビアガーデンに行ってきたんだ!

会場はなんだか中国の市場みたいな雰囲気で今にもジャッキーチェンやサモハンキンポが上から降ってきそうな熱気ある場所だったさ!

そしてジャッキーは椅子を上手く使って敵を倒すんだろうな(  ̄▽ ̄)?って人はその辺の映画を一通り見ればわかると思うよ!

平日なので皆そこそこ控えめに飲むのかと思いきやそこはスノーボーダー(`・∀・´)
明日の仕事が怖くてキッカーが飛べるか!!
と言わんばかりに飲んでましたね!

うーん、マーベラス( ´-ω-)

2017年10月~2018年4月のスケジュールをお知らせします。

基本的に第2、4土曜日に活動する予定ですが、一部異なる場合がありますので参加希望のイベントは日程を十分ご確認ください。
都合によりスケジュール変更となる場合がありますのでご了承ください。
新規参加希望されている方は、以下のスケジュールを参考にして、参加希望日をお知らせください。

2017年

10月7日(土)
千葉KINGS

10月21日(土)
買い物ツアー&飲み会

11月4日(土)
芋煮会

11月25日(土)
忘年会

12月 日程未定
平日飲み会

12月30日(土)~1/1(月)
年末年始ツアー IN 妙高

2018年

1月13日(土)
スノーボード(夜発 場所未定)

1月27日(土)~1月28日(日)
スノーボード IN 高井富士

1月 日程未定
平日飲み会

2月3日(土)~2月4日(日)
スノーボード IN 栂池高原

2月10日(土)~2月12日(月)
スノーボード IN ニセコ/ルスツ

2月 日程未定
平日飲み会

3月3日(土)~3月4日(日)
スノーボード IN かぐら

3月17日(土)~3月18日(日)
スノーボード IN 猫魔

4月7日(土)
スノーボード IN 神立高原

4月14日(土)
スノーボード IN 丸沼高原orかぐら
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com