忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

ROWLS KANTOUのあやのです。



最近、3月初旬なのに、暖かさ増し増しでもう桜咲くのではないかとニュースで言っているほど・・・

白馬も雪がなく、草スキーできるのでは?という勢いでした



そのため2日ともパーク日和

パーク初心者にも練習しやすい雪コンディション

天気もよく非常にパーク日和な栂池

87が悔しがってる声をリフトの上で聞きました、人違いでなければ・・・笑



宿ではみんな和気あいあいで何人かは飲みすぎて珍しく二日酔いになるほど



二日目は岩岳

各々、挑戦して自分のスノボスキルを高めました



副幹事はいろいろ災難に見舞われましたが、みなさん怪我なく終わってよかったー

(早くお祓いに行ったほうがいいよ)



残り少ないシーズンですが怪我なく自分のスノボスキル高めていきましょ

PR
こんにちは!

ROWLS KANTOUのアンマサです。

2月22日~24日は東北に行ってきました!

車で5時間半!でもそんなに長く感じなかった不思議。

数日前に雨?が降ったとの情報もあり雪のコンディションは悪かったですが、ピーカンのおかげでテンションを維持できました(笑)

樹氷はないけどこれだけきれいな景色が見れたら満足です。



幹事の私は初日の滑りはそこそこにして、買い出しに。



今回のツアーは自炊なので少々料理にこだわりがあるんです。

初日の夜はセリ鍋!

二日目の夜はなかやんカレー!



両方ともマジでうまかった~。

予想通りの完売御礼!

貸し切り宿だったため終始自由に過ごせることができました。

料理作るのは少々大変だけどそういうのもたまによい!

あとは雪のコンディションが良くなれば言うことなし!

と思ってたら夜からだんだん外雪が降ってきてるじゃありませんか!



結果的に雪にも恵まれ、滑りもごはんも大満足のツアーとなりました。
どぉ~も皆さん、おはこんばんにちは!!ROWLSひろきちです

今年の暖冬は雪がほんとに降らない降らない…マジ降らない!!(˘・ω・˘)
ハイシーズンもう過ぎちゃったの?と疑ってましたが、前日から雪が降り続き膝パウダー楽しめました♪

初日は池の平スキー場



今シーズン最後かもしれないパウダーを逃すまいと、みんな休憩少なめで滑って滑って…たまには埋まって!笑



ランチは焼きチーズカレーとの熱い闘い(ง˶•̀•́˶)ง



普段以上に滑りすぎて疲労困憊なメンバー



パウダーの余韻に浸りながら宿へと戻ります



ハートウォーマー定番のローストビーフは最高ですね(。•̀ᴗ-)و✧



テンションがぶち上がった日の宴はやはり深夜まで続きました笑


2日目は赤倉観光スキー場

夜には雪が全く降らず奇麗な星空、そして朝からピーカン…

ガリガリしているかと心配しましたが、とても滑りやすいゲレンデに感謝です



赤倉観光のパークは整備が奇麗で入りやすい(≧▽≦)b



シーズン後半の為にゲレンデ脇で雪乞い

 

そしてなんと、今回は最後の一本で怪我人が出てしまいました(><)

疲れが出ているラスト1~2本は無理をせず怪我に注意していこうね!

S氏、回復した元気な姿を待ってるぞ(-`ω-)b

ではでは、残りのシーズンも楽しみましょう♪


Hey, guys ! What’s up ?
It’s Sunny 〜〜!Lol.

はい、どうも〜!

1/25〜26は、長野と新潟の県境にある斑尾高原スキー場へ行ってまいりました!



参加者の3分の1は前日に新宿から夜行バスで、残りはそれぞれ車移動でした。今年は暖冬過ぎて、去年程の盛り上がりはありませんね〜、、、皆さんにはなかなかご不便をおかけしてます(。-_-。)


さて、気を取り直して!
ひとまずホテルに集合して、着替えてゲレンデまでは徒歩移動。集合写真がこちら。

その後はもう、それぞれ滑れるコースを求めて斑尾エリアとタングラムエリアを行ったり来たりしておりましたが、、、あれ、、、このゲレンデってパウダーが有名なんじゃなかったっけ?、、、と自分の調査結果をフル稼働しても答えが見つからない程、アイスバーン状態でした( ̄ー ̄)



早めに切り上げて温泉行ったり、お茶して(お茶という名の酒)まったり過ごしたり、ゲレンデの楽しみ方は一つじゃないよ♩というのが証明できたツアーでしたね、はい。笑

夜ご飯は鍋を囲んで、その後は宴会+延長の追加飲み会!



皆の恋愛観や、スノボのスタイルを語り合う場になりましたヽ(*´∀`)

翌朝、やはり状況は一晩では変わらず、、、。笑

前日よりはちょっと滑りやすいかな?という感じで、それぞれフリーランしたりパークに入ったりグラトリしたりして遊びました♩

今シーズンの寒波はどこ行ったのかな〜
今後に期待してまだまだシーズンを楽しみましょう(^O^)




インスタグラムもやってます(^^)

https://www.instagram.com/rowlskantou/
オサボリしてました!すいません!

ROWLSのシンです。

高井富士にも行ってきました!



今シーズンは雪が少なく、名物の3連キッカーもなく、ちょっと寂しかったですね

ただゲレンデで大事なのはどう楽しむか!

そうです。



感謝なんです。



みんなカービング練習したり、グラトリ練習したり、流せるパークでジブを練習したり滑れることに感謝してましたー!



間違っても、ふてくされて、こういう座り方は社会人としてよくないですね。

今シーズンも終わりに近づきましたが、イベント楽しんでいきましょう!

psマスク行列ができてましたね

最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com