忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

ROWLS KANTOUのやなです

3月の平日飲み会開催!

12月から2月まで3回開催予定だった平日飲み会は、人数が少なかったため流れてしまいやっと開催できた感…



みんなシーズン中は疲れて来ないのかな?

飲み会中は、今シーズンの話で、この日当てました!という報告やここに行ってみませんか?などやはりスノーボードの話!

富士山に登って滑りませんか?という話も出てましたね!笑



それ以外にも仕事の話しや巷で噂の病気の話となんやかんやであっという間!

たまには宿の宴会じゃなく飲み会もいいもんですね

(帰りに何も考えず電車に乗ったら、反対方向に乗っていたのは内緒の話です)

今シーズンも終わりに近いですが、怪我のないようシーズン終了を迎えましょう
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com