忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ROWLS KANTOUのやなです。
6月10日(土)は、ROWLS KANTOU 8th anniversaryを行いました。

今回この企画の主旨は歓談!
(決して幹事が楽しようとしたわけじゃないよ!)
みんなで昔のことを思い出したりこれからのROWLSを語りあったり!
昔の写真をみながら懐かしんだり!8thにもなると写真が多い!
選ぶの大変だったらしいですよ(もえちゃんありがとね)。



もちろん歓談だけではありません!
恒例のゲーム!!
今年のゲームは景品付き!!!
欲しいけどちょっと手が出し辛いみたいなの揃えてみたよ。
選ばれし8人の方々喜んでもらえたかな?
貰えなかった方は自分で買ってお試しあれ。



予定していた3時間もあっという間。
代表からの締めのあいさつ貰って終わりかと思ったら、
最後にまさかの発表に私の手も震えちゃいましたよ笑



では、9th目のROWLSもみんなで盛り上げていきましょう!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲載遅れ
創立記念の記事をアップ忘れてました!
他活動の記事と前後しちゃいました!
すまんですたい。
タマ 2017/09/09(Sat)13:15:47 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com