忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ROWLS KANTOUのとのです。

7月30日〜31日の海合宿のお話です。

あれから約2ヶ月過ぎているため
少し記憶が薄れてきてはいますが
凄く楽しかったことだけは
ハッキリクッキリ覚えています。

今年は九十九里に行きました!!

人数は日帰り組を含めて約30名ほど

やったこととを簡単にまとめると
海、BBQ、花火

夏にやりたいことベスト3が
海合宿で全て出来てしまいました。

海に入った日は快晴で
しかも人が少ない海岸だったから
遊び放題!



ほら全然人がいないでしょ?

以下みんながはしゃいでいる写真に
僕が勝手にコメントを付けてお送りします。


小指ピーン!


カツラ取らないでっ!
※本当はカツラではございません。


漂流4日目


上の水着無くしちゃった♡


・・・

男ばかりの写真ですみません。。。

本当は女性の写真もあるのですが
諸事情がありあえて除きました。

ネットは怖いですからね笑


そしてBBQへ

BBQあるあるですが
余るとわかっているのに
テンションが上がってしまって
つい食材を買いすぎてしまいますよね笑





煙が室内にまで入って来て
すごく煙たかったことを覚えています。

そして管理人さんが追加の扇風機を
持ってきてくれなかったこと一生忘れません。

そしてそして夜には海辺で花火を



なんかブレブレの写真で
伝わりづらいですが
久しぶりに青春時代を思い出しました。

その後は
お話をしていた人
カードゲームをしていた人
お酒を飲んでいた人
すぐ寝た人
それぞれ楽しんでいたみたいです。

2日目は3行で

早起きをして日の出を眺め
温泉に入って
お昼ごはんを食べて帰りましたとさ。





めでたしめでたし


最後にもう一度

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
余ったお肉は、、、
ヒナ家の約1ヶ月分のお肉として食卓に並び、美味しくいただきました\( ˙▿︎˙ )/
ヒナ 2016/09/30(Fri)17:55:46 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com