忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉ~も皆さん、おはこんばんにちは!!ROWLSひろきちです

‘平成最後の公式お泊り企画’は平成元年生まれの俺に任せろ――っ!!!

って張り切っていると、天気予報を見る度に、都心は4月並みの陽気でぽかぽか……

えっ…。雪、無くなるかなぁー??(-_-;)

変な汗を掻きそうになりましたが、かぐらスキー場はまだ300cm以上も残ってましたー!!



シーズン終盤にも関わらず降雪が少しあって、人も割と少なかったから、みんな思う存分滑る滑る!

田代ゲレンデ回してみたり、第5ロマンスで寝そべってみたり、ビーコン探ししてみたり



凄い楽しかったぁ♪

ゲレンデを満喫した後はお宿にGO!(一部の人はポケモンGO!笑)

本日お世話になるのはアットホームなロッヂ エルブロンネさん

みつまた駐車場近くにこんな良いお宿があったなんて、灯台下暗しですわ



お部屋も綺麗で、ご飯も美味しくボリューミーで、是非また泊まりに行きたい♪

宴会ではお酒を飲みながら、恋愛免許証や性格免許証を見せ合ったりして、楽しい夜になりましたとさ。

<Quiz>下は誰と誰のものでしょう?(答えは参加者に聞いてみて)

二日目は朝ゆっくりしていたせいか、人が多くてビックリ!!

早々に3組に分かれて、各々楽しみました♪

あんまさアテンドBC組/岩ちゃんグラトリLesson組/恐怖の主アテンド組


みんな無事に帰れましたとさ。めでたしめでたし。

今回に限らず今シーズンを通して、各自ゲレンデの楽しみ方の幅が広がったんじゃないかな

名残惜しいけど春はもうすぐそこ!オフシーズンも一緒に楽しみましょー♪٩(ˊᗜˋ*)وウェイ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com