忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ROWLS KANTOUのアンマサです。 8月25~26日は館山コテージでした!
昨年、一昨年と伊豆方面に行っていたコテージツアーでしたが、今回は館山にすることとしました。いい宿が見つかったので。
こちらがその宿。





ウッドデッキもあってなかなか良い感じ。
夜はここでBBQをやるんだからテンション上がらないわけない!

なかなか良い感じのウェルカムボードもあり、こういうのあると嬉しい。

夜のBBQを楽しくするためにさっそくDJブースを設営したり、差し入れでめちゃくちゃでかい牛タンを解体したり、野菜を切ったりなど各々自主的に動いてくれて幹事としては感謝感謝でした。



みんなが動いてくれたおかげで準備も早く終わりBBQ開始!

ひろきちが持ってきた牛タンがマジでうまかった!写真がないのが残念!
厚切りだけど、柔らかく、ジューシーでした。文字のみでお楽しみください。
北海道から持ってきたホッケもうまかった!

こっちは写真があった。
他にも日本酒やラム酒の差し入れ、今年も自家製モヒートなどお酒も充実した最高のBBQとなった!

2日は海!
昨年とは真逆でめちゃくちゃ穏やかな海でまったり楽しむことができました。



幹事の私は昔そこまで海は好きじゃなかったのですが、このところ毎年1回は行くようになり、好きになってきたかも。
各々楽しい思い出を胸に帰路につくのでした。

また来年もいい所見つけておきます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com