忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは ROWLSのとのです!

今回は2019年9月28日に開催された千葉KINGSのレポートです

千葉KINGSはキッカーのオフトレ施設で 着地面がエアマットになっているので安全に練習をすることができます



5人くらいが初めてのKINGSでしたが みんなすぐに人工芝に慣れてバンバン飛んでいました

一人を除いて



怪我がなくてよかったです笑



それぞれ自分がやりたい練習を自由にして 充実した一日を送ることができました

帰りは焼肉で夕食

もりもり食べてKINGSで消費したカロリーを取り戻しましたとさ

では ばいなら

PR


どうも ROWLS KANTOUのとのです!!

2019月9月21日に開催された新規さん大歓迎飲み会のレポートです(^^)

今回はほぼメンズの飲み会となりました 紅一点!

新規さんも数名参加してくれたので 久しぶりに全員で自己紹介をおこなったりなんかして





会話内容についてはすっかり抜けてしました

2次会の印象が強すぎて笑



2次会の様子はまた後日

それでは ばいならー


こんにちわー
ROWLS KANTOUのあやのです

最近、風が冷たくなり秋になってきましたね
(個人的には花粉症が始まりツライ季節です)
秋といえば、食欲の秋!!
ということで食い倒れツアーに行ってきました。

初はとバスツアーからのー横浜クルージング





クルージングしながら中華の食べ放題でみんな食い倒れました
あー食った食った





クルージングでは約1名タイタニックをしたがった人がいましたが・・・誰かはご想像にお任せします



クルージングの後はカップヌードルミュージアム

ここではインスタントラーメンの始まりについて学んできました





結局ここでもみんな食していました
ソフトクリーム、カップヌードル味
味はなんとも複雑でした、はい





最後は八景島シーパラダイス
可愛いペンギン、シロクマやアザラシ
珍しいお魚を見て回りみんな楽しそうでした









イルカショーはプロジェクションマッピングを駆使していて感動しました!!
是非是非夜のイルカショーみんなに見て欲しいです



以上食い倒れツアーでした
寒くなりいよいよシーズンが
待ち遠しくなりましたが
くれぐれも花粉症と風邪だけは
お気をつけください

2019年10月~2020年4月のスケジュールをお知らせします。

基本的に第2、4土曜日に活動する予定ですが、一部異なる場合がありますので、参加希望のイベントは日程を十分ご確認ください。
※都合によりスケジュール変更となる場合がありますのでご了承ください。
※活動日の約1~2ヶ月前が募集締め切りですので、お早めにご連絡ください。

2019年

9月21日(土)
新規さん大歓迎飲み会
←クリックしてブログへ

10月6日(日)
BBQ
←クリックしてブログへ

10月26日(土)
買い物ツアー&飲み会
←クリックしてブログへ

11月9日(土)
千葉KINGS
←クリックしてブログへ

11月30日(土)
忘年会
←クリックしてブログへ

12月14日(土)
スノーボード(丸沼高原)

12月30日(月)~1/1(水)
年末年始ツアー IN 妙高←クリックしてブログへ

2020年

1月18日(土)~1月19日(日)
スノーボード IN 高井富士←クリックしてブログへ

1月25日(土)~1月26日(日)
スノーボード IN 斑尾←クリックしてブログへ

1月29日(水)
平日飲み会←中止

2月日程未定
平日飲み会←中止

2月1日(土)~2月2日(日)
スノーボード IN 妙高←クリックしてブログへ

2月22日(土)~2月24日(月)
スノーボード IN 東北←クリックしてブログへ

3月7日(土)~3月8日(日)
スノーボード IN 白馬←クリックしてブログへ

3月14日(土)~3月15日(日)
スノーボード IN 黒姫

3月25日(水)
平日飲み会←クリックしてブログへ

4月4日(土)
スノーボード←中止


Hello, everyone !!

ROWLS KANTOUのSUNNYです。

(アルファベット多めですね、ごめんなさい。笑)

さて、8月7日は暑い夏にピッタリのビアガーデンを開催しました!

実はこの数日前まで九州地方が台風真っ只中で、当日も日本の周りには3つもの台風が発生している状態でした!



果たしてビアガーデン無事に開催できるのか、、、

、、、と、心配してましたが、

じゃじゃーんっ!無事にスタート♡

代表のアップからお送りします。



風が吹いて逆に暑さが和らいだ良い感じの雰囲気の中、今回は初参加の人も含めなんと31名もの人が参加してくれました!





屋台をイメージした料理が並んで、皆ビールやサワーが進む進む!





なかなかシーズン中に参加出来なかった人やこの夏から入った人も、色んな人と交流できたのではないでしょうか(^^)

 

 

最後に皆で集合写真☆

 

あれ?店員さん写真ブレブレだよ、、。笑
でもまあ楽しかったから良しとしましょう!

最後まで雨も降らず、今回の企画は幹事のてつこさんに超助けられながら無事に終える事が出来ました!

夏はまだまだ終わらないぞー!

皆さんオフシーズンも楽しみましょう♩

Instagramのフォローもよろしくおねがいします!

https://www.instagram.com/rowlskantou/
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com