忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはー!

Rowlsのがんちゃんです!

毎年恒例行事の年末年始ツアーに行ってきました!
去年頑張ってくれた冬将軍ですが今年はまだお休み中のようで、妙高にも雪が有りませんでした。_:(´ཀ`」 ∠):

初日、妙高杉の原スキー場→ロッテアライリゾートへ行き先変更。

個人的に行ってみたいゲレンデではありましたがここでも雪が少なかったです_(┐「ε:)_

少し雨が降っていたこともあって、虹が見えました

2日目

池の平スキー場

ここでも雪が…

と思いましたが、午後からは恵の雪!

ブッシュだらけだったゲレンデも雪が積もってくれました!

3日目

赤倉観光ホテルスキー場

前日に降ってくれた雪とピーカンでとても楽しめました!終わり良ければ全て良しだよね!
大晦日の夜は宴会とゲームで盛り上がりました!

今年のゲームは代表ヤナにラブレターを書くという内容でした(*⁰▿⁰*)

↓採点中

今年は雪不足が見込まれてますが、負けじと滑って行きたいですね!

イイぞ!ジェームズ!




インスタグラムもやってます(^^)

https://www.instagram.com/rowlskantou/
PR
どーもどーもどーも!

ROWLSのもえです!

11月30日、ROWLSは毎年恒例の忘年会を開催しましたよ♪

週末スノーボーダーの私たちにとって、忘年会とはつまりseasonの始まりの宴な訳でありまして。

なんと総勢41名!!

大所帯になりましたw

全体写真を酔っぱらってて忘れたのは反省!



はじめての人、2回目の人、久しぶりの人、またいるなーの人とそれぞれでしたが、たくさんのメンバーが集まってくれて嬉しい限りです!

世の中は一年の終わり。

あたしたちには新しい一年のはじまり。

滑る仲間が増えれば、去年とはまた違う滑り方がある。
去年楽しかったことが今年はできなくても、去年なかった楽しさを新しく見つけることができる。

なくすことを嘆くより、見つけることを楽しんで、今シーズンもたくさんのメンバーと笑って笑って笑って、真剣にスノーボードに取り組んでいく所存!!と、酔っぱらいながらに思った夜でした♪

新しいメンバーもROWLSで新しい楽しみどんどん見つけてほしいものです、いろんな人がいますからね!w

まぁとにかく、結局、大切なのは、楽しかったー!!ということ!

みんな、ケガなくシーズン終わりますよーに!w



アイコン、可愛く出来たと思ったのに誰も誉めてくれなかった(・・、)


こんにちは

ROWLS KANTOUのやなです。

今回はオフトレ施設、埼玉クエストに行ってきました。

シーズンイン前に感覚を戻しておきたい人やキッカーに挑戦したいけど怖い!といった感じの人が集まり練習に励みました。



今回はROWLS特別指導員がひとりひとりにアドバイス!



何ができていないのか、何が駄目なのかを、一回跳ぶごとにアドバイスを貰えるのはありがたいですね!

アドバイスを受けてできるようになった姿をみた特別指導員もニッコリです。



今回のオフトレで掴んだこと、アドバイスを受けたことをシーズン中に発揮できるよう、家でイメトレを行いましょう!



こんにちは!

例の如く今年も買い物ツアーにやってきました。

お世話になっているエフジャンクに向かいます。

今年は何故かみんなブーツの買い換え、全然ウェアを買おうとしません。

珍しいこともあるものです。

サニーは悩みに悩み抜いてdeeluxeを購入。

やっぱいいよね、サーモインナー。
香川は重度の締め付けによりブーツが脱げなくなりました。

ブーツ、ブーツ、ブーツ。

ずーっといて画像が映えませんでした。

他のグループがグローブ買ったり、
はたまたウェアを買ったり、
広瀬がバイン買ったり、
 
広瀬が彼女の自慢をしてきました。
その後、またまた例の如く世界の山ちゃんにて飲み会。
みんなの購入したギアのお披露目会が始まります。

そこからシーズンへの話に、熱量が上がってきましたね!
興奮さめやらぬ形でそのまま二次会へ。

二次会でもたくさん来てくれました。
シーズンへの思いを胸に皆さんは帰路に、一部は雀荘に消えていきました。

そして僕の財布の中身も消えていきました。
おしまい


こんにちは
rowlsの真です
10月6日(日) 新丸子でBBQしましたー!
なんと!
天気は雨!
でも雨でも肉の味は変わらないからね、変わるのは人間の心だよ。
とかなんとか訳の分からないことを代表が言ってましたし、やりましたー!
今回はrowlsに参加して日が浅い方もたくさん、来ていただいていました!
ありがとうこざいます!!
どんどん参加して、盛り上げてほしいですね!

どうしてもバーベキューとなると酔わないといけない星の元に生まれた方や

酔うと語気強め芸人の方など

ユニークな方がたくさん参加しており
相変わらず盛り上がりました!!
さあもうすぐ冬です!
楽しみですね!
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com