"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。


こんにちは!

ROWLS KANTOUのとのです。

代表から再三に渡って催促を受けていたにも関わらず、2ヶ月間放置してしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m

さて、時は201X年、世界は核の炎に包まれていませんが、4月1日の丸沼高原は寒さと霧に包まれていました。

とはいっても丸沼高原は一回の滑走距離が長いから、滑りごたえがあって楽しいですね!

地形もあるし、パークも充実しているかどんなボーダーでも楽しめるゲレンデとなっております。

どうですか?こんなゲレンデ中々ないですよ?

今通っているゲレンデに満足できていないそこのあなた!

ぜひ、丸沼高原へレッツ&ゴー!

今ならハンバーグ師匠と一緒に滑れるかも!?



ROWLS KANTOUではただいま新規の方を大募集しています!

1人で参加するのはすごく心細いと思います。

だがしかし!

男女問わず、今いるメンバーの9割が1人での参加です。

スノーボードが好きだけど、社会人になってから周りに一緒に滑る人がいなくなってしまったそこのあなた!

ROWLSに入ればそんな悩みは100%解決します。

少しでも気になったら、以下のリンクからROWLSにコンタクトを取ってみてください。

Join Us (参加方法)

きっと、副代表から心温まるテンプレートのメールが返ってくることでしょう。

※集合写真に、1人だけ2013年からタイムリープしてきた人が写っていましたがみなさん気がつきましたか?
こんにちは。ROLWSのまゆです。
3/18~19の岩原・神立ツアーの活動報告します。

今回は日帰り+泊まりの総勢29名の参加でしたww



滑る前に、みんな仲良く記念撮影ww





滑りはじめて、リフトにて素敵なポージング(*´・ω・`)b





沢山すべったら、お腹も空きます!
お昼はみんな楽しくたべました~。
おやおや、密会してる二人も...。




 
楽しい時間もおわり、日帰り組とサヨナラして宿にて、晩御飯w



二日目は神立高原のはずが...朝から生憎の雨。ザーザー降り...。
急遽会議を開き、イチゴ狩り組、焼き肉組、帰宅組へ分散しました(笑)
イチゴ狩りは、美味しいイチゴをゲットw



シュールにイチゴ畑にて、狩りの様子ですね。


 
楽しい思い出にのこるイチゴ狩り旅行...。
(・・;)

スノボー&イチゴ狩りでしたw
異色コラボもたまにはいいかも( ・∇・)
こんにちは、ROWLS KANTOU 星です。

3月4〜5日、裏磐梯猫魔スキー場の様子をお届けします。

総勢33名(多分)の人数が集まりました!



良い天気ですねー
快晴は気持ち良い!



飲み会では五竜・47ツアーで渡したバレンタインのお返しで男性陣からカステラが登場!
(私は五竜参加してないのでバレンタイン渡してないのですが美味しく頂きました。)


 
そして猫魔と言えばパーク!
かなりの人がパーク入ってたので写真も多め。
どれ使うか悩んだので、仲良く代表と副代表たちで。







楽しい2日間でした!
こんばんにちは、ROWLSのぱるです。
白馬五竜&47ツアー(2/18~19)の模様をお届けします*\(^o^)/*

ROWLSツアーでご無沙汰してた五竜への期待はMAX!でしたが、朝から危ういぐらいのガス。゚(゚´ω`゚)゚。



なんやかんやで目一杯楽しみました!



夜の宴会では女性陣から毎年恒例のバレンタインチョコをプレゼント(っ´ω`c)
今年もいたであろうチョコ0個のメンバーを救えたんじゃないでしょうか!

ROWLSのパティシエかつんが、手作りのシュークリームとタルトタタンやらを振舞ってくれました〜 (=°ω°=)♡



ありがとう、かつん。
ばいばい、かつん。
海外に行っても頑張ってね(´ ;ω; ` )!!

宴会は0次会から始まり2次会まで盛り上がったそうで、はたまたナイターに行ったメンバーもいたみたいです。
よく飲んでよく滑るメンバー、アラサーとは思えない体力。゚(゚´ω`゚)゚。



翌日はドッピーカンに晴れてくれました!ヾ(*´∀`*)ノ青空のゲレンデは最高ですね!!



ビギナーパークもあって、だいたいパークにいたみたい(^ν^)

毎度ながら楽しい時間はあっという間でした(っ´ω`c)来シーズンもまた来たいです♪♪

こんにちは!
ROWLS KANTOUのてつこです☆
もう3月なんですねぇ。
シーズン中は時がたつのが尋常じゃなく速いです(´⊙ω⊙`)
ということで2月4日~5日の栂池・岩岳ツアーの模様をお送りします☆

せっかくのハイシーズン、どうせ泊まるなら違うゲレンデに行きたいよねー♪
ということで、初日は岩岳スノーフィールド!
どっぴーかんの青空に雄大な景色、これぞ白馬ーヾ(*´∀`*)ノ



天気が良いとキッカー写真も映える!!



ネコバスいたー♡



そしてタイミング良く岩岳感謝祭なるものやってた(*´艸`)♡
ということで、お昼は振る舞いの地酒やらお汁粉やら豚汁やらで大満足(*´艸`)



…あれ?ピクニックかな?笑

そして2日目は栂池高原スキー場!
雪はあんまり…だったけど、めげずに幸せを求めて鐘を鳴らしに行く人たち(*´艸`)



でもでも、最後の最後にやっと雪が降ってきてくれて、ちょっとだけパウダー味わえましたー♪

パークで板がお亡くなりになった人もいましたが…笑
ひとまず怪我なくみんな帰ってこれて良かったー!!
今度はぱふぱふの白馬に行きたいなぁ☆

最新コメント
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
[04/25 やな]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com