"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
お疲れ様です!

ROWLS KANTOUのきっしーです。

10月5日(日)は、ROWLS KANTOU 2014年度上期の幹部会を開催しましたよ。
あれっ?遅いんじゃね?と思ったあなた。
そうなんです。
ROWLS KANTOUでは、期の終わりに総括と来期のスケジュール調整などを行っているため、このようなサイクルになっているのです。
話し出すと長いので、興味のある方は私を捕まえて聞いてみてください。



それはさておき、今回も事前にアンケートの回答をしてくれたメンバーの皆さんありがとうございました!
皆の意見を幹部メンバーで共有して、幹部会で様々な議論を行うことがでしました。
これからもっと楽しいROWLS KANTOUにしていきたいと思いますので、これからも皆の力を貸してください。よろしくお願いします。



さて、スノーボードシーズンの幕開けが近づいて来ています。
今シーズンこそは、怪我なく終わりたいですね。

下期もハロウィンに忘年会にスノーボードと盛り沢山の予定です。

皆でひたすら楽しい2014年度下期にしていきましょう!

ほな、またね!
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com