"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
What's up guys! 
ってなわけで今回はノスタルジックな雰囲気を残す買い物ツアーin神田(9/3)です。

ライターは最近毎夜のように代表、副代表にいじ(め)られてる僕こと、かつんの提供です。よろしくね。

当日はイイッ!日差しの中、湿度もなくて快適な買い物日和でしたねー。
集合時間に15分遅れる天使ちゃんがいましたが、新規ちゃん含め、ほんわか日陰で自己紹介やら談笑しながら待つ面々のゆる~い感じがステキだなーと思いましたよ(遅刻ダメっ!絶対っっ!)
因みに悪魔ちゃんは一時間遅れるとのことなので容赦なく置いてきました。

さて、ROWLSでの買い物ツアーの何が素敵かを御紹介しますと、それはズバリ安さと体験談に基づく身勝手な知識を持つメンバーのアドバイスに、時には店員顔負けの無駄な営業です(笑)

何店舗か巡る訳ですが、我がサークル御用達のお店では店内のセール品に更に10%近い割引が効いちゃったりするワケです!!
この日、僕かつんが狙っていたのは3reeというメーカーのグローブ。
このグローブ手の甲側にあるジッパーによりグローブを外さずに色々出来ちゃう優れもの(若干ジッパー下ろしにくいw)
あまり見慣れないメーカーの少量生産のお品(つまり値下げしにくい)とのことですが、今シーズンモデル13,000円ちょいがセールで10,000円!それでも驚きなのに更にROWLS割引で9,000円弱まで下げてくれちゃいホクホクの購入です。



他のメンバーもわざわざウェアを自宅から持ってくる強者(常識らしいすよ)。
本気コーデで悩みまくり!
周りも勝手に各々のセンスを見せたがり着せ替え人形状態っ!
悩むメンバーに容赦ない「買っちゃえ買っちゃえー」のプッシュw
時には店員のお姉様に「あーでもないこーでもないっ!自分そんなんで決められんのっ!?」みたいな煽りを受ける副代表に外野は大爆笑。



新規さんもブーツ選びに真剣!個人的にスノボするならブーツが一番大事と思っておりますが、そんな姿勢にアドバイザーあんまさとオセッカイシタガリーズのメンバーが応えます!
使ってるブランドしか実はよくわからないが自分の感想だけで無責任に勧める(笑)

そして買い物終わりにはビールが手羽先背負ってやってきます(スゴイネ!!)
1日掛けて動き回った胃袋に糖質が染みますねー。
二次会もまさかの全員参加!
終電間際にオールの話になり二つ返事でカラオケに移動する遊び人達(笑)
なんてノリのいい社会人達なんだと(・ω・)



若干世代が違えど皆で大盛り上がり!これがROWLSです。
見た目30のお兄さん2人によるモーニング娘。は必見ですよー。

こんなとーっても楽しいザ☆ピースなメンバーと待ちわびるシーズンインに胸がトキメキますねー。
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの店員さんとは相性がかなり悪い(笑)
やな 2016/10/19(Wed)00:41:07 編集
昭和!
文章が昭和!!
タマ 2016/10/19(Wed)19:43:27 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com