"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
こんちは!
ROWLS KANTOUのヂンです。

暦の上では既に秋なのに、残暑とは言えない位の猛暑続き・・・。
皆様、熱中症対策には十分気をつけて下さいネ。

8月23日(土)~24日(日)は山梨県の山中湖に行ってきました!

バーベキューとか、温泉とか、氷穴散策とか・・・・・・。

いや、メインイベントは、

そう・・・。

ウェイクボード!!!!!!!!

そうです、ヨコノリです!!

長年、やりたいやりたいと言っていてなかなか出来ていなかったこのイベント。

やっと出来ました(涙)

結果から申し上げますと、
ほんと、最高に楽しいですコレ。



スノーボードのオフトレという観点で言うと、結構通ずる所はあるものの別物と考えた方が良いでしょう。
しかし、これはこれで面白い。

なんかね、ただただ滑っているだけで面白いんですよ。

晴天の中、ボートに揺られ仲間が滑っている所をキャッキャ言いながら眺めるという、なんとも大人のお遊びなんですよコレ。



見た目的に、結構力がいるのかと思いますが、逆に力を入れ過ぎると、立ち上がれなかったりするんですねぇ~。
なので、女の子や子供でも全然出来ちゃうんです。
むしろ、男性で力みやすい人の方が不利かもしれないです。(っていうか、不利ですw)

男女比がほぼ50%50%のROWLSにぴったりの遊びですね。

しかも、ウェイクの後はバナナボートで思いっきりはしゃぐのです。
(実は、こっちの方がキツい・・・。)



その後は疲れた体に鞭打って、バーベキューからの飲み会。

翌日は富士樹海の中にある鳴沢氷穴散策。
からの、温泉。
からの、渋滞。(例の小仏トンネル周辺の渋滞です)

オジサン疲れました。 
体中ピッキピキです。

でも、ホントに楽しかった。 
最高の夏の思い出ですね!

ということで、このイベント、恒例夏季行事に決定ですw
また、来年も行きましょ。
んで、思いっきり遊びましょう!!

チャオ!
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com