"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
今年もやってまいりました~ROWLS海キャンプ!!
こんにちは ROWLS KANTOU タマです。

今回の海キャンプ(7/19~7/20)は、一週間ほど前から天気が危ぶまれており、前日には曇ところにより雨みたいな予報でした。
でも、曇だからいけんじゃね?というテンションで決行です!!

案の定、超~曇空の下、買い出し~テント設営~BBQ準備です。







やっと準備万端!っで肉食うぞ~乾杯~の瞬間から豪雨でした;;
とりあえず、食材が余っても困るので傘片手に肉を焼く!!



用意した流しそうめんもやる!!



なんとか食材を消化したところで撤退指令~。
雨が強いのと、雷も鳴っていたので仕方ないですね。
みんなで温泉施設で濡れた体を温めて帰りました。
泊まりの予定でしたが、日帰りになってしまい誠に残念><

去年も夜に暴風が吹いたりと、天気に恵まれませんね~。
今年は特に土日に雨が多くてがっかりが続いています。
来年こそ青空の下でリベンジしたいものですな。
準備・手配してくれた人、運転手のみんなご協力ありがとうございました!!
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com