"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうも!みっきーです!
12月29日〜1月2日年末年始ツアーお疲れ様でした!!
今回は総勢49名、大所帯でのツアーとなりました!



このツアーはかなり前から楽しみにしてましたが、やっぱり日替わりで違うゲレンデに行けることとか、色んな人と滑れることとか、帰っても休みだからゆっくり出来ることとか、美味しいご飯を食べれることとか飲み会が毎日楽しいこととか、何とも言えない合宿感とか…最高です!!!!

宿は今年もハートウォーマーさんにお世話になりました!
素敵な空間と美味しい料理をありがとうございました!!



大晦日の年越しカウントダウンは毎年ながら非常に盛り上がりました!
今年も色んな種類のお酒と共に、ゲームでは今年から参加した皆さんのことも知ることができ、仲良くなれたのではないでしょうか。
毎年恒例の罰ゲームもいい感じに仕上がってました!



どれだけ遅くまで盛り上がっても次の日は朝一から滑りに出るのがROWLSの文化!(?)

また今回は近年稀に見る大雪に恵まれ、元旦は豪雪により車の発掘作業を行ったりありましたが、そんな状況でも楽しめるのがROWLSの良いところ!!

埋まりながらも腰パウを全力で堪能しておりました!!



最後に、ツアー運営のお手伝いをして下さった方々本当にありがとうございました!



今シーズンもまだまだ滑り倒しましょう!!!
そして、今年もROWLSを目一杯楽しみましょう!!!

祝福を受けるミッキー↓

この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も
楽しい年越しでしたな~今年も楽しいROWLSライフを楽しみましょうぞ
タマ 2015/02/01(Sun)21:57:01 編集
おつかれさん
みっきーの最後の写真素敵ですww
きっしー 2015/02/11(Wed)18:09:01 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com