"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
こんにちは、ROWLS KANTOUのやなです。
6月10日(土)は、ROWLS KANTOU 8th anniversaryを行いました。

今回この企画の主旨は歓談!
(決して幹事が楽しようとしたわけじゃないよ!)
みんなで昔のことを思い出したりこれからのROWLSを語りあったり!
昔の写真をみながら懐かしんだり!8thにもなると写真が多い!
選ぶの大変だったらしいですよ(もえちゃんありがとね)。



もちろん歓談だけではありません!
恒例のゲーム!!
今年のゲームは景品付き!!!
欲しいけどちょっと手が出し辛いみたいなの揃えてみたよ。
選ばれし8人の方々喜んでもらえたかな?
貰えなかった方は自分で買ってお試しあれ。



予定していた3時間もあっという間。
代表からの締めのあいさつ貰って終わりかと思ったら、
最後にまさかの発表に私の手も震えちゃいましたよ笑



では、9th目のROWLSもみんなで盛り上げていきましょう!

この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲載遅れ
創立記念の記事をアップ忘れてました!
他活動の記事と前後しちゃいました!
すまんですたい。
タマ 2017/09/09(Sat)13:15:47 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com