"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
こんにちは!
ROWLS KANTOUのてつこです☆
もう3月なんですねぇ。
シーズン中は時がたつのが尋常じゃなく速いです(´⊙ω⊙`)
ということで2月4日~5日の栂池・岩岳ツアーの模様をお送りします☆

せっかくのハイシーズン、どうせ泊まるなら違うゲレンデに行きたいよねー♪
ということで、初日は岩岳スノーフィールド!
どっぴーかんの青空に雄大な景色、これぞ白馬ーヾ(*´∀`*)ノ



天気が良いとキッカー写真も映える!!



ネコバスいたー♡



そしてタイミング良く岩岳感謝祭なるものやってた(*´艸`)♡
ということで、お昼は振る舞いの地酒やらお汁粉やら豚汁やらで大満足(*´艸`)



…あれ?ピクニックかな?笑

そして2日目は栂池高原スキー場!
雪はあんまり…だったけど、めげずに幸せを求めて鐘を鳴らしに行く人たち(*´艸`)



でもでも、最後の最後にやっと雪が降ってきてくれて、ちょっとだけパウダー味わえましたー♪

パークで板がお亡くなりになった人もいましたが…笑
ひとまず怪我なくみんな帰ってこれて良かったー!!
今度はぱふぱふの白馬に行きたいなぁ☆

この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいスタイル
いい感じにポークしてますね~さすがオートテールグラブマンですね
タマ 2017/03/25(Sat)09:16:27 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com