"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
どうも、ROWLS KANTOUのやなです。
1月10日(土)はGALA湯沢に行ってきました。
今回は、ROWLS初の参加者全員男!男祭りでした!



午前中少し滑ってからすぐにパークハイク! GALAはキッカー、レール、BOXの三つのアイテムがハイクできたので、各々自分のやりたいアイテムで練習しました。
そして、休憩後少し滑ってまたハイク。



滑り終わった時自分の体は、悲鳴をあげていました(笑)
今回のハイクで、自分も少しはレベルアップできたかな?
帰りは、新幹線でお酒を飲みながらのんびり帰宅。
話し足りずにその後、居酒屋で男子会。 いろいろな話で盛り上がりました。



スノーボードをしてゆったり帰ってお酒を飲み盛り上がる最高の大人の休日を堪能してきました。
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com