"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
ROWLSのハジメです。
毎年この時期になると新しいアクティビティーに挑戦する流れになっていますね。
ということで今年はバブルサッカー、ゴーカートに続き『アーチェリーハント』に行ってきました!
簡単に言うとサバゲーの弓矢版みたいな感じです。

そんなスポーツに参戦すべく20人近くの参加者が集まってくれました。
会場はフットサル場を使ってやりました。



最初に弓の構え方から打ち方のレクチャーをひと通り受けました。



この企画に一番ノリノリだった代表、ネトゲでしか使ったことのない弓を構えてご満悦。



その後、まあまあの威力とスピードにビビりながらも試合に突入します。
レディーゴー!!!





躍動感ありますね。
基本は矢を拾って打ちまくる、そんな流れです。

影からこそこそ狙う陰湿なスタイルやら狙ってくれと言わんばかりにジャンプショットをかましてくるスタイルやら各々の個性が見えてきました。





ともーみは毎回最後まで残って集中砲火を浴びていました。
ROWLSは男女平等なサークルなのです。



殿は完全に名前負け、すぐ討ち死になされていたので足軽からやり直し。



みきはらはユニフォームダサすぎ、アゴですぎ、前世からやり直し。



運動時間は1時間でしたが、想像以上にハードでサバイバル方式やら的当て方式やら終わったころにはクタクタでした。



戦いが終わりノーサイド、みんな疲れ切っていたけどいい顔してる。



翌日はお約束の筋肉痛の嵐。
ダッシュと矢拾いスクワットは鈍った体にきますね。

シーズン前のいい運動になりました。
楽しかったのでまたやりたいな〜

この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com