"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で9周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
ROWLSのまゆです。
先日、下北沢の謎解き街歩きへいってきましたー。

実際に、下北沢を散策しながら
謎を解き明かすゲーム。
こちらはみんなで謎解き中ー。



普段いったことのない路地裏、不思議な看板、美味しそうなお店がいっぱいww
こちらは、美味しそうなジュースのお店。


何がみえるのかな?


下北沢の再発見のたびへ
ご一緒にどうですか?

ちなみに、謎解き街歩きは大人気で
実施期間延長中だそうですw
こんにちは!
ROWLS KANTOUのてつこです。

夏だしビアガーデンしたいよね♪
ということで8月平日飲み会はビアガーデンを計画!
したんですが…まさかの台風直撃で中止という事件(´⊙ω⊙`)
違います雨女とかそんなんじゃありません。

でもやっぱりビアガーデンしたい!!
ということで、9月にリベンジしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

当日はまさかの雨予報でヒヤヒヤしましたが、
ともーみセレクトの素敵なお店は何と屋根つき!!





暑い中でのビール♡とはいかなかったけど、雨もほぼ降らず、なんだかんだ声が枯れるくらい楽しい飲み会となりました(*´艸`)



平日飲み会は、ハジメマシテの方ともゆっくり話せていいですねー♪
ひとまず雨女説を払拭できて、ホッと一安心の幹事2人でした笑
参加してくれた皆さまありがとうございましたー!!

こんにちは!
ROWLS KANTOUのアンマサです。 8月25~26日は館山コテージでした!
昨年、一昨年と伊豆方面に行っていたコテージツアーでしたが、今回は館山にすることとしました。いい宿が見つかったので。
こちらがその宿。





ウッドデッキもあってなかなか良い感じ。
夜はここでBBQをやるんだからテンション上がらないわけない!

なかなか良い感じのウェルカムボードもあり、こういうのあると嬉しい。

夜のBBQを楽しくするためにさっそくDJブースを設営したり、差し入れでめちゃくちゃでかい牛タンを解体したり、野菜を切ったりなど各々自主的に動いてくれて幹事としては感謝感謝でした。



みんなが動いてくれたおかげで準備も早く終わりBBQ開始!

ひろきちが持ってきた牛タンがマジでうまかった!写真がないのが残念!
厚切りだけど、柔らかく、ジューシーでした。文字のみでお楽しみください。
北海道から持ってきたホッケもうまかった!

こっちは写真があった。
他にも日本酒やラム酒の差し入れ、今年も自家製モヒートなどお酒も充実した最高のBBQとなった!

2日は海!
昨年とは真逆でめちゃくちゃ穏やかな海でまったり楽しむことができました。



幹事の私は昔そこまで海は好きじゃなかったのですが、このところ毎年1回は行くようになり、好きになってきたかも。
各々楽しい思い出を胸に帰路につくのでした。

また来年もいい所見つけておきます。

ROWLS KANTOUのノリです。
7/11は平日飲みを開催しました。たまには仕事帰りに集まって飲むのも楽しいもんです。

特にメンバーのアフター5の姿って新鮮なんですよねー笑ゲレンデでははっちゃけてるのに、みんなマジメに仕事してるんです!笑



今回の飲み会は15名で、ウチ2名は新人さん(女子!)でした。飲み会だとゆっくり話せるので、サークルにはどんな人達がいてどんな雰囲気なのか実際に知ることができるから、新人さんには特におススメです。事前に友達作っていれば、シーズンはずっと楽しくなるからね!



飲みながらオフシーズンのイベントの話や、来シーズンの板、ウェアをどうするかとか、新婚さんの話題などで盛り上がっていたと思います(たぶん笑)



最近はシーズン直前やシーズン中も飲み会やってるので、どんなサークルか気になる人は、まず飲み会へ参加してみましょ!
さーて、冬の気配もしてきたし、そろそろ準備しないとね(*´∇`*)
はじめまして!
ROWLSのあやのです。

今回はROWLS初の企画、サバゲーにみんなで挑戦してきましたよ!!
屋内、屋外のフィールドがあり、





その中で隠れたり、





撃ったり





そして撃たれた人達がいたり・・・



デビルメイクライな、なかやん



ダースベーダー感が強い、ほえーる



みたいなガチ勢もいましたが、初心者も楽しくサバイバルしてました!!
ただスノボ並みにみんなの顔は判別できなかったー 笑



個人的には久々の楽しい運動になりました!
参加者に好評だったのでまた来年もやりたいですねー

最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com