忍者ブログ
"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で9周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
TKです。

みなさん、4月7日は何の日だったかご存知でしょうか?
え?ジャッキー・チェンの誕生日?

違わないけど違います。神立日帰りツアーの日です!!

いつも活動報告を熟読されているみなさまには改めて言うまでもありませんが、
前回私が幹事だったBBQで雨天中止、今回の神立ツアーも雨でした。
心中お察しください。

雨が降ってやる気のない面々↓

しかしただグダグダしていただけなのかというとそうでもありません。
雨なんざ関係ねぇとばかりに飛ばした結果、
幹事(遅刻)が到着すると同時に、担架に乗せられ運ばれてくる仲間の姿が……

最初は歩けないほどのようすで、すわ骨折か? という不安がみんなの頭を過りましたが、結果は「重度の打撲」だそうで、不幸中の幸いでした。

その後なぜか「重度の打撲」というワードがサークル内で流行語となったため、
ROWLS名言カルタに加えられるとかられないとか(誰か作ってください)
雨の日の滑走には十分ご注意を!



PR
こんばんよう! ROWLS KANTOUのやまようだよう!
3/17-18は戸狩温泉に行ったよ! 天気は晴れ。晴れ、晴れ!晴れーー!! どっぴーかんでした!




写真が映えますね〜 雪質はシャッバシャッバだったけどたくさんの人がパークに入っていて楽しそうでしたね(*´∀`) 夜の飲み会も楽しそうでしたね、夜遅くまで起きてた輩もいるようですが(笑)若いですね〜

オフシーズンも楽しみましょー!
以上、驚異の回復力じゃじゃ馬娘ことやまようですた(*´꒳`*)
どうも!
ROWLS KANTOUのともーみです。

3/3-4苗場・かぐらはROWLS初の新幹線ツアーでした!
新幹線希望者も多く、今回は30人超の大所帯でいってまいりました。
やっぱり新幹線は楽でいいね。

この日の苗場は暑かった!
3月上旬のツアーにも関わらずみんな春スキーの装いで楽しんでいました。





そして晴れていると、やはり映える写真がたくさん取れて良いですね。







みんなかっこいいです。
そしてこの日は幸せなご報告もありました!
はじぱるおめでとう!末永くお幸せに♡



ROWLSもすっかりリア充サークルですね。

帰りは新幹線ツアーの醍醐味である車内宴会!ガールズトークに花が咲きました。





新幹線ツアー来年も開催出来ると良いですね。



オフシーズンも楽しいイベント盛りだくさん!
みんなで参加して盛り上げていきましょう☆
こんにちは
ROWLS KANTOUのやなです。

2月22日は平日飲み会を開催しました。


25人というまぁまぁ大所帯で始まった飲み会
私は飲みすぎが原因かブログを書いたのが遅いのが原因か
わかりませんが飲み会の記憶があまりない笑


記憶にあるのは隣の大学生?グループに負けないくらい飲み会が盛り上がってたこと
お店の席のかたちが変な感じだったこと
たまちゃんがお店の場所がわからず私を呼び出したことかな笑


後から聞いたら私も上機嫌だったらしいので良しとしよう
なにわともあれ無事終了してなによりです。
シーズンもあと少しの人もそうでない人も怪我なく滑りましょう
こんにちは!
ROWLS KANTOUのアンマサです。

2月10~12日は北海道ツアーでした!
公式活動としては初の北海道。わくわくしかない旅の始まりです。

日程としては2月10日からでしたが、現地でレンタカーを運転してくれるドライバー組は、前日に北海道入りするため金曜日の早朝1時のフェリーで現地へ向かいました。



夜の海を見て思いにふけるハヤト。



現地で第4、第5ドライバーのあいあい、ヒナと合流し2月10日に来るメンバーを向かい入れる準備万端でその夜を楽しむ5人。



そして、いよいよ北海道ツアー初日!
飛行機組は羽田空港に6:30に集合ということもあり、幹事のアンマサは心配で心配で・・・。
絶対寝坊する奴がいると思っていました(とくにほしまり)が、なんと全員もれなく集合するという怪奇!
(ほしまりに至っては一番早かったという)
これはツアー中、雪が期待できる天候になること間違いなし!



各々期待を胸に北海道へ向けて搭乗するのでした。





時を同じくしてドライバー組はレンタカーを借りるため空港へ。



セレナ4台を借りて空港の待機スペースで待つこと...待つこと...待つこと?
待てど暮らせど全然出てこない!



どうやら団体でなおかつ大荷物だったため出てくるのが遅かったようで...。
ともあれ全員無事合流でき、初日のゲレンデ「ルスツリゾート」へ向けて出発!



今回のツアーは1日目ルスツリゾート、2日目ニセコグランヒラフ、3日目ルスツリゾートという
スケジュールを組んでおり、初日である程度コースを把握してもらい3日目思う存分楽しんでもらおうという算段!

しかし!初日のルスツリゾートは霧!霧!霧!
コースを覚えるどころかコースすら見えない状況だったため恐る恐る滑る感じに。





初日から出ばなをくじかれる事となったが、2日目3日目のコンディションを上がることを信じて、初日のルスツリゾートを後にしました。

今回、ツアーの間お世話になる宿に到着。
この宿、ルスツ方面で滑るときにアンマサがよく使っているのですが、値段の割に非常にきれいで親切な宿でおすすめです!(2018年4月以降改装工事で使えなくなるそうですが・・・)



夕飯も沢山食べ、ツアー恒例の宴会では地酒も用意したおいしいお酒たちで盛り上がり、明日以降のセッションが最高になることを期待し、早々と就寝したのでした~~。(一部のみ)







2日目!
北海道のウパシカムイはROWLSに微笑んでくれました!
雪が積もってる~~~!!



一年かけて計画してこのまま残念なコンディションだとどうしようかと思ってましたが、降ってくれた!
気温も下がってくれた!
ていうか降り続けてくれてる!
滑ってる間にもリセットされたりとずっと滑っていられる!
ニセコの広大なゲレンデで味わうパウダーは格別だったはず!
途中アテンドしてくれたアリサちゃんに感謝を。





次滑るときはヒラフではなく、アンマサがニセコ方面で一番好きなアンヌプリをみんなで滑ってみたい。

2日目の夜はすき焼き!
もちろん宴会もやりましたが宴会のことばかり書いても仕方がないので割愛しちゃいます(笑)
2日目の宴会も楽しかったですよ!



最終日の3日目!
この日は現地から友達の情報で夜から絶賛降雪中ということもあり期待しかない状態でルスツリゾートへ向かいました。
そしたら、なんとピーカンパウダーという最高の組み合わせ!



あまりの気持ちよさにアンマサも雪の中にうまりました(笑)



こんなコンディションだと何時間でも滑っていられる!
軽いパウダーで足も疲れない!



と思っていたら楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、滑り終わりの時間が来てしまいました。
1日目と3日目、一緒に滑ってアテンド手伝ってくれたナベちゃんありっとさーん!
また来年も滑りたいわ!



帰りの便を待つ間、空港ではお土産タイムや海鮮丼等を食べてみんなツアーを思う存分楽しみました。



1年前から計画してましたが、いざツアーをしてみるとあっという間に過ぎてしまい、充実しすぎた3日間でした。
また北海道ツアーできればいいなと思っているアンマサでした。

-あとがき-
ドライバー組の一部は2月13日トマムへ滑りに行ってました。



-20℃以下の極寒の中のスノーボードはネックウォーマーを忘れたアンマサにはやばかった(笑)
久々に鼻先の皮がペリペリ向けた!
その後ドライバー組も無事フェリーで東京へ帰りましたとさ。

最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com