"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。
はろーえぶりわん!
ROWLS KANTOUのめんでぃ~でーす!

梅雨に入りすっきりしない天気が続くなか皆様いかがお過ごしでしょうか??
フラストレーションたまってたりしない?

私は…
けっこう雨好きなんです(笑)
台風なんか特に…

さて、そんな6月ではありますがROWLSでは4年ぶり2回目の運動会を行いました。

いろんな種目やってもらいましたよ!
グルグルバットからの風船割りとか
借り人競走とか
ドッチボールとか
二人三脚とか
長縄跳びとか





雪山では見られない(ゴーグルしているので)真剣な表情で種目に挑むメンバーたち。

種目を考えた私たちの心配とは裏腹にみなさん意外と楽しんでいただけたみたいです。
良かったです(笑)





シーズンオフにはこんな活動もしているのでぜひ参加してみて下さい。

翌日に筋肉痛で苦しんだメンバーが多数いるとの情報をいただいてます(笑)

ちなみに私はなりませんでした(^^)
だって審判してたんだもーん(笑)
ROWLS KANTOU のノリです。
5月に入るとスノボショップ店頭では来シーズンモデルの早期予約も始まりました。
次のウェアはどうするか、来年はどんな板を使いたいか考えるのも楽しいですね♪
それと今のうちに安くなった昨年モデルをゲットしておきたい時期でもあります。
そんな私は気になってたゴーグルを安く入手しましたよ〜!

さて、5月27日(土)は屋形船で飲み会企画をしました。
みんなでもんじゃ焼きを堪能しつつ、昨年のスノボ話や来シーズンの目標なんかを話したり、オフシーズンの過ごし方の話題で盛り上がりました。





今回は初参加メンバが2名いまして、どんな雰囲気のサークルなのか知って頂けたかなと思います(^_^)v
で、今回はちょっとしたサプライズがあったんです〜。
ちょうど東京湾花火大会の開催日で少しでも見えたらと思っていたら、、、
お台場の海からバッチリ花火を鑑賞できたんです。
近すぎて逆に見えない位笑。
みんな大満足の1日になりました。





これからの夏も楽しんでいくぞ〜!

TKです。
5月13日(土)はシーズンオフ後一発目、BBQを開催!!

…の予定でしたが、あいにくの雨に見舞われてしまいました。
原因は幹事の私が務めであるてるてる坊主づくりをサボったからです。すみません。
私のことは嫌いでもROWLSは嫌いにならないでください。

そんなわけで、急遽今シーズンの好天を祈る会(という名の飲み会)に変更としました。

太陽神にささげる生贄も選抜しましたよ。

セクシーなのキュートなの?どっちが好きなの?
セクシー代表しむ


キュート代表たま


お戯れになる神(?)の図


あっ神様すいません、ウチそういうサークルじゃないんで…

これで今シーズンは天気に恵まれること間違いなしですね。
乞うご期待!!
ご無沙汰しております。ROWLS KANTOU タマです。
私が代表に就任して早くも2年です。
メンバーにも恵まれて相変わらず楽しくサークルライフ送れてます!
同世代メンバーが結婚・出産などで私をおいていきますが、私はまだまだ滑りますよ!!

ということで、2017年4月19日(水)は、シーズンお疲れ様会ということで平日飲みでした。
公式企画でもたまには平日飲みしようってことで、今回開催されました。
仕事帰りのメンバーたちが、シーズンを振り返ってワイワイガヤガヤでした。

16-17シーズンも終わり、ROWLS KANTOUでのスノーボードイベントも4月で終了です。
GWも滑りに行く輩もいるようですが。

16-17シーズンのROWLS KANTOUの様子を私なりに振り返ると、過去8年の活動で最もメンバーの滑りのモチベーションが高かったシーズンと感じてます。
滑走日数20~30日というメンバーが多く、みんなスノーボード好きなんだな!てか、暇なんだな!と実感しました。
※いっぱい滑りに行かなくてもサークル活動は楽しめますのでご心配なく!!
50回も行ったヤナは、仕事しているのか疑わしいものです。

怪我人もちらほらいましたが、とりあえずサークルとして無事にシーズンを終えられて嬉しく思います。
オフシーズンも楽しんで、また来シーズンに備えましょう!!

ROWLS KANTOUのノリです。
Winterシーズン最後の活動報告です。

4月8日(土) はかぐらスキー場で滑り納めをしてきました。
最後のイベントにも関わらず、皆で夜発して朝イチから滑るという気合いの入れようです笑。
今回は久しぶりに田代ステーションで集合。



前日に雨が降ったらしいのですが、標高が高い田代エリアは雪質も大丈夫でした。
ここのゲレンデはカービングが楽しい。

かぐらエリアに移動すると、ガスも晴れたのでスキー場のてっぺんまで行きましたよー。
絶景が見れて良かった。





その後はパークで各自ジグやキッカーを堪能し、大満足の1日となりました。
また来シーズンも楽しみですね!
最新コメント
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
[04/25 やな]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com