"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!

こんにちは、
ROWLS ぱるです!

肌寒くなって、イエティがオープンして、待ちに待ったシーズンインが目の前ですね(*´ω`*)
はやく雪山で滑りたい♪♪

シーズンインに備えるべく、
9月23日神田へ買い物ツアーに行ってきました!



ウェアを選んでる殿の周りには、買う気のない人たち…選びにくい。
散々煽られてお買い上げ!

わたしは宣言したブーツを買えました∩˙▿˙∩ !!



型落ちですが愛用してるディーラックスです♪
あとDICEのハイローラー!使うのが楽しみ♪♪

遅刻したやまようは、残りの1時間半でウェア上下と板を担いで帰りました。最後に怒涛の買い込みを決めてくれました!似合ってる!!



買い物あとは恒例の飲み会♪



今シーズンどこ行くみたいな話もしつつ、くだらない話をしてほとんど記憶がありません!
ハメ外したぢんくんを激写(´・ω・`;)



初参加のお二人も楽しんでもらえたようで何よりでした(*´ω`*)

女性もどしどしご応募ください*\(^o^)/*
ゲレンデではパークに入る女性は数名で、ゆるーく滑ってます。疲れたらだらだらクレープ休憩してます(*´ω`*)

たのしいスノーボードライフをぜひROWLSで過ごしましょうー♪宣伝
こんにちは!
ROWLS KANTOUのアンマサです。 9月2~3日は伊豆の貸別荘ツアーでした。
この貸別荘人気が高すぎて1年前から予約しないと取れないんです!

それもそのはずテニスコートはついてるわ、カラオケはできるわ、雀卓あるわで遊ぶことに困らない設備の充実さ!温泉もあるしね!
ついてすぐキャッチボールやテニス、カラオケそして卓球?で遊ぶ面々。
台風の心配もありましたが晴れてくれてよかった~。





 

去年のリベンジでDJブースもしっかり稼働!
今回はプロジェクターも使ってスノーボードサークルらしく壁にスノーボード映像を流しながら夜は音と映像とおいしいお酒・BBQを楽しみました。





2日目の海は今まで体感したことのないようなパワフルな海!
オーバーヘッドの波の中の海水浴は個人的にはそれはそれで楽しかったかな!

サングラスを準備して日焼けする気満々の二人にはちょっと残念な天気でしたが、いい夏の思い出になる2日間でした。





来年もいいところ予約済みですよ。
ROWLSのハジメです。
毎年この時期になると新しいアクティビティーに挑戦する流れになっていますね。
ということで今年はバブルサッカー、ゴーカートに続き『アーチェリーハント』に行ってきました!
簡単に言うとサバゲーの弓矢版みたいな感じです。

そんなスポーツに参戦すべく20人近くの参加者が集まってくれました。
会場はフットサル場を使ってやりました。



最初に弓の構え方から打ち方のレクチャーをひと通り受けました。



この企画に一番ノリノリだった代表、ネトゲでしか使ったことのない弓を構えてご満悦。



その後、まあまあの威力とスピードにビビりながらも試合に突入します。
レディーゴー!!!





躍動感ありますね。
基本は矢を拾って打ちまくる、そんな流れです。

影からこそこそ狙う陰湿なスタイルやら狙ってくれと言わんばかりにジャンプショットをかましてくるスタイルやら各々の個性が見えてきました。





ともーみは毎回最後まで残って集中砲火を浴びていました。
ROWLSは男女平等なサークルなのです。



殿は完全に名前負け、すぐ討ち死になされていたので足軽からやり直し。



みきはらはユニフォームダサすぎ、アゴですぎ、前世からやり直し。



運動時間は1時間でしたが、想像以上にハードでサバイバル方式やら的当て方式やら終わったころにはクタクタでした。



戦いが終わりノーサイド、みんな疲れ切っていたけどいい顔してる。



翌日はお約束の筋肉痛の嵐。
ダッシュと矢拾いスクワットは鈍った体にきますね。

シーズン前のいい運動になりました。
楽しかったのでまたやりたいな〜

こんにちは、ROWLS KANTOU 星です。

8月5日、江戸川花火大会の様子をお届けします。
毎年恒例となったこの行事!



花火目の前!
場所取り頑張りました(笑)





皆でお酒飲みながら大迫力の花火見て、夏!って感じでした。
そろそろ滑りたくなってきましたね〜。
こんにちは。
ドラクエ11をクリアしたと思っていたら
まだまだ先があることを1ヶ月経ってやっと気が付いた との です。
ギガブレイク以上の衝撃です。

そんなドラクエ11の発売日である7/29(土)~7/30(日)に
ROWLS KANTOU Snowboard TEAMは、
総勢15人のパーティーで群馬県は水上に訪れていました。
初日の主なイベントは宿でのBBQ。
今回幹事のT子が予約してくれたコテージはとても快適な場所でした。
女性陣からクレームの嵐だった、昨年僕が九十九里で予約したコテージに比べたら月とすっぽん、メラとメラゾーマくらいの差でした。

玄関先に変な人形も無ければ、2階に行くための危ないハシゴも無い。
広々としていて、BBQの煙で部屋が白くなることもありませんでした。

そして宿についてからは、、、


みんなでBBQの下準備!


の影でゴロ寝するNEET達


そしてやはり今回も雨だったROWLSのBBQ。
でも屋根付きだったから助かったー。


ミート君


サザエさん


KIRIMI.ちゃん

からのー


ヤキソバン



楽しい時間はあっという間に過ぎるものでいつも間にか夜に、



それからはほぼずっと人狼ゲーム大会!
人狼はやっぱり大人数の方が楽しい!!

そして、



お酒を飲んで、



お菓子を食べて、

寝る。

うん、おデブ真っ盛りですね!

そして次の日は、

今回のメインイベント!





ラフティング!!

今回行ったのはみなかみのキャニオンズというところ。
レンタル装備がかなりガッツリしていました。

そしてインストラクターの人たちがみんなイケメンでした。

(*´∀`*)







前日は雨だったので川の水が多いのかなと思っていましたが、
蓋を開けてみると逆に少なかったです。
そのため、ボートが岩にひっかることが多かったかな?

でも、激流の場所はスリル満点。
途中でわざと川に飛び込んだりもして、夏を満喫してきました。



一緒のツアーに参加していたファンキーな外国人とパシャリ。



ラフティングの後はみんなお疲れモード。
サービスで飲めるオニオンスープが身と心に染み渡りました。

言葉だけでは伝わりにくいけど、もう少しでもやってみたいと思ったそこのあなた!

ぜひ、みなかみの「キャニオンズ」へGO!

その後は温泉に入って、



昼ごはんを食べて、
(ドリア美味しかったなー)

解散!!



ドライバーのみなさま、運転お疲れ様でした!!

( ̄ー ̄)bグッ!
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com