"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。



2017年7月15日の公式活動でいった千葉KINGSでのムービーです。
レベルアップして雪山で披露やで!



2016/2/23に旅立ってしまったかとぅーんのために動画を送ります。
本当は2016年の上映会で流す予定が、再生できず、公開できるタイミングを失っておりましたが、今回ちょうどタイミングがよいので公開します!
かとぅーん4年間ありがとう!
今年度は空前のハゲブームで驚くようなブレイクを果たしてくれたけど、人気絶頂で旅立ってしまって悲しい><
またいつでも帰ってきてください。
かとぅーんの髪は滅しても、かとぅーんとの思い出は不滅です。


2015年度オフシーズンの活動記録です。
1年前なのにすごく昔に感じますね~。
7周年創立記念パーティで公開されたムービーです。
ぱるる製作ありがとう~。
昨年度に負けずに今年も楽しみましょう。


15/16シーズン動画のvol.2です。
ぱるる製作ありがとう~!
来シーズンにも期待!!




6月11日(土)に開催された7周年創立記念パーティにて公開された15/16シーズンの動画です。
ぱるる処女作!
vol.2と合わせてお楽しみください。

最新コメント
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
[04/25 やな]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com