"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。 新規メンバー募集中です!!
ROWLS KANTOUは新メンバーを大募集しています。
ぜひ、ROWLS KANTOUに参加して、最高の仲間と一緒に楽しいスノーボードライフを送りましょう。



新規メンバー申し込み受付中です!

ROWLS KANTOUへの参加方法です。

◆参加条件
・20歳以上。
・スノーボードの板を保持していること(オフシーズン中に購入予定の方はご相談ください)。
・ターンができ、初心者コースを滑り降りられる技術があること。

◆初回参加方法
以下の3つのステップで入会することができます。

STEP 1. ROWLS KANTOUまでメールを送る。
ROWLS KANTOUまで、以下の事項メールで送ってください。
* 氏名(フルネーム)
* 性別
* 年齢
* スノーボード歴(年間の滑走日数など)
* スノーボード用品の有無
* 最寄駅
* 簡単な自己紹介(仕事、休日、趣味など)
* ROWLS KANTOUを参加希望した簡単な理由
* 参加希望の日程(スケジュールより参加希望の活動日程)
※活動日の約一~二ヶ月前が募集締め切りですので、お早めにご連絡ください。
※慢性疾患等おもちの方、現在健康を損なっていらっしゃる方、妊娠中の方、身体に障害をおもちの方などで特別の配慮を必要とする場合は前もってご連絡ください。運営都合により参加をお断りさせていただく場合がございますがご了承ください。

RowlsKantouMember*gmail.com
※スパム防止のため、*を@にしてください。
※携帯アドレスから送信される方は、PCからのメールが受信できることを確認の上、送信してください。

STEP 2. お試し参加してみる。
ROWLS KANTOUからメールが返ってきます。
活動情報などお知らせしますので、ご都合の良い日にお試し参加してみてください。
参加できる日程が合わない場合は、ご相談ください。
PCからメール返信があります。携帯電話の方はPCメールフィルタリングされていると届かない場合がありますのでご注意ください。

STEP 3. メーリングリストに登録する。
お試し参加をしてみて、ぜひ入会したい!と思ったら、メーリングリストに登録しましょう。
メーリングリストに登録すると、次回から活動の案内が送られてきます。
これであなたもROWLS KANTOUの仲間入りですね。
詳しくは初回活動参加時、または参加翌日にご連絡させていただきます。

※会費について
入会費で2,000円をいただいております。
※入会費は正式入会時にお支払いとなります。お試し参加時は必要ありません。
入会後の翌年から年会費を500円いただいております。
運営状況により年会費は変動ありますのでご了承ください。
徴収したお金は、サイトの運営費や備品等、また何か事故があった場合の備えなどに使用させていただいています。
また、入会時に事故時などのために緊急連絡先をお伺いしています。

最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com