"関東"を拠点に活動する社会人のスノーボードサークル「ROWLS KANTOU」です。 今年で8周年を迎えました。


私たちはROWLS KANTOUです。
社会人のスノーボードサークルです。
関東を拠点に活動をしています。冬はもちろんスノーボード。オフシーズンは、屋内スキー場や、トランポリン等で練習しています。飲み会はもちろん。季節によって、お花見、キャンプ、焼きいも、クリスマスパーティーなど、いろんな企画が盛りだくさんです。

我々は以下のサークル方針のもと活動しています。
①“楽しく”スノーボードをする
 (各個人に合ったスタイル、皆ですべることでの楽しさの発見)
②“成長”していく
 (スノーボードの技術、人間性など)
③“深い”つながりを創っていく
 (メンバー同士の絆、今後の人生につながる繋がり)

ROWLS KANTOUはとっても楽しくて、親しみやすい社会人スノーボードサークルです。ぜひ一度遊びに来て実感してみて下さいね。

mixi
mixiのコミュニティもあります。 誰でも参加OKです。 興味ある人はぜひ参加してみてくださいね。
>> mixiのコミュニティはこちらから ROWLS KANTOU

最新コメント
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
[04/25 やな]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

  Designed by A.com