忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ロールズの狂人こと、たくぴーです!

2年ぶりに開催されましたゲーム大会!!

とのが懐かしのニンテンドー64を持参して来てくれました!!

んん、、、?

黒い画面でゲームしてる風の写真ですね、、、、



ひーひーふー



でたっ!

ちゃんと付かないときにカセットふーふーするやつー!!!!!

懐かしー!!!

ただ、これは唾液がカートリッジの金属部を錆びさせてしまうので良くないらしいです。(諸説あり)

64の次は、待ちに待った人狼です!!!

初参加の人も、やり慣れた人も11人集まっての人狼!!

いかに人狼に殺されずに探し出すか、、、

どんなウソを付いて場を掻き乱すか、、、

市民と人狼の頭脳戦が長時間に渡って繰り広げられました、、、

人狼側で勝つと気持ちーですよね!!



松ケンくんは初人狼でしたが、お気に召したようですね。



みんなゲームに集中しすぎて、写真が少なめです。

ゲーム大会のあとは居酒屋で乾杯しました。

居酒屋での山手線ゲームはほどほどにしましょうね。。。

また次回のゲーム大会でお会いしましょう!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com