忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです!
ROWLSのハジメです。



やって参りました去年お世話になったX-JAM 高井富士。
そう去年私めがお亡くなりになった
あのパークがあるゲレンデでございます。

お世話になったキッカーに一瞥しながら、
そんなこともあったよねと思いを馳せていました。
そんなこんなで今年は怪我なしでいきたいなーと考えてたら気づくとぼっち、
人を探してもぼっち、待てど暮らせどぼっち。
柳の専売特許をとってしまって申し訳ないと思いつつも
見つからず結局15時ぐらいまでぼっちしてました。



ようやく合流してみると、
不運(ハードラック)と滑(ダンス)っちまったんだって具合でニュースが耳に届いて参りました。



聞くとなんの因果なのか呪われているのか今年はROWLSのじゃじゃ馬娘が果敢にもレインボーレールに突っ込み無事腕をポッキリいきました。良い子は真似しないように。
※余談ですが彼女はシーズンアウトと思いきや、”2週間後、そこには元気に滑り回る姿が!!”的な感じで謎の回復力みせてます。相変わらず頭は弱いようでまたパークに行ってくるので良いクスリあればおススメしてあげて下さい。







他はみんなサイドカントリー行ったり、パーク行ったり楽しんでたみたいです。
By 北海道の人






ドタバタな初日ではありましたが、
ようやく飲み会。
去年参加出来なかった念願の晩御飯・飲み会にも参加出来ました。
腕が使えなくてあんなに苦痛だった鍋が今回すごく美味しく感じました。


翌日は特筆すべきこともなく淡々と無事終わったような気がします。
あとから聞くと他にも初日にプチ怪我勢もいたみたいで、彼らで翌日温泉行ったりSWITCHやったり楽しんでたみたいです。




皆さん怪我に気をつけてシーズン完走できるようにしましょう。
あ、TKはパジャマ忘れずに!
では、また次の滑りで!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com