忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROWLS KANTOUのノリです。
Winterシーズン最後の活動報告です。

4月8日(土) はかぐらスキー場で滑り納めをしてきました。
最後のイベントにも関わらず、皆で夜発して朝イチから滑るという気合いの入れようです笑。
今回は久しぶりに田代ステーションで集合。



前日に雨が降ったらしいのですが、標高が高い田代エリアは雪質も大丈夫でした。
ここのゲレンデはカービングが楽しい。

かぐらエリアに移動すると、ガスも晴れたのでスキー場のてっぺんまで行きましたよー。
絶景が見れて良かった。





その後はパークで各自ジグやキッカーを堪能し、大満足の1日となりました。
また来シーズンも楽しみですね!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今シーズンも
あっという間に終わった気がするーー
パーカーで滑るの気持ちいい!
タマ 2017/06/10(Sat)00:09:19 編集
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com