忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年度は少しずつ活動を再開することができましたが,今シーズンの公式イベントは募集を締め切らせていただきました。2022年度の活動については,4,5月頃再開の見込みです。
※ 現在,車持ち(もしくは運転&レンタカー手配可能)メンバーが不足しております。運転可能な方は特に募集中!!


以下ROWLS KANTOUへの参加方法です。

【参加条件】
・20歳以上
・スノーボードアイテムを全て保持していること(オフシーズン中に購入予定の方はご相談ください)
・初心者コースを一人で滑り降りられる技術があること


【お試し参加方法】

以下の3つのステップで入会することができます。

STEP 1.ROWLS KANTOUまでLINEを送る

・氏名(フルネーム):
・性別:
・年齢:
・スノーボード歴(年間の滑走日数など):
・スノーボード用品の有無:
・最寄駅:
・車持ち or レンタカー手配可能か:
・運転可能か(雪道OK or NG):
・簡単な自己紹介(仕事、休日、趣味など):
・ROWLS KANTOUを参加希望した簡単な理由:
・お試し参加希望イベント(スケジュールはこちら):
・その他:

※活動日の約1~2ヶ月前が募集締め切りですので、お早めにご連絡ください。
※慢性疾患等お持ちの方、現在健康を損なっていらっしゃる方、妊娠中の方、身体に障害をおもちの方などで特別の配慮を必要とする場合は前もってご連絡ください。運営都合により参加をお断りさせていただく場合がございますがご了承ください。

ROWLS KANTOUのLINEアカウントの友だち追加はこちらから ↓
友だち追加

STEP 2. お試し参加してみる
ROWLS KANTOUの新規担当者から、お試し参加を希望されたイベント詳細が送られて来ますので、確認後に正式なイベント参加の回答をお願いします。


STEP 3. メーリングリストに登録する
お試し参加をしてみて、ぜひ入会したい!と思ったら、メーリングリストに登録しましょう。
メーリングリストに登録すると、次回から活動の案内が送られてきます。
これであなたもROWLS KANTOUの仲間入りですね。
詳しくはお試し参加当日にご案内させていただきます。


【会費について】

・入会費で2,000円をいただいております。
※入会費は正式入会時にお支払いとなりますので、お試し参加時は必要ありません。
・入会後の翌年から年会費を500円いただいております。
※運営状況により年会費は変動ありますのでご了承ください。
・入会費と年会費は、サイトの運営費や備品等に使用しております。


PR
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com