忍者ブログ
関東(主に東京)を拠点に活動する社会人スノーボードサークル「ROWLS KANTOU(ロウルズ カントウ)」です。今年度で12周年を迎えました。新潟・長野・栃木・群馬・福島・北海道などのゲレンデで滑っています。2021年は12月末まで新規メンバー募集中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年度のROWLSアイテムはTシャツです!
今回のデザインはこちら!










バックには大好きな雪山!
左胸にはROWLSの縦社会を表現!
アースカラーにもぴったり!男女ともに着やすいデザインとなっています!

サイズはS~XXLです。
あえてビッグサイズを着るのもしゃれおつ!
そして、豊富なカラー展開!





ウェアの中に着たり、泊まりツアーでお揃いしましょう!


ROWLSメンバーのみ購入可能です。
再販の機会はないので、ぜひゲットしましょう!

PR
2016年度のROWLSアイテムはTシャツ!!

デザインはこちら!


 



このデザインは。。。N〇W E〇A。。。
バックに大きくプリントされることになります。
サイズはS~XXLでっす。
カラー展開は以下の通り!



泊まりツアーでTシャツ着て、飲み会しましょう~~。

ROWLS KANTOUメンバーのみが購入可能です。
再販の予定はないのでこの機会を逃すな!
2015年度のROWLSアイテムはパーカーだ!

選べる素材は、厚手生地(裏起毛生地)と薄手生地(パイル生地)をジップ有無で選択可能!
4パターンの組み合せ!!

デザインはこちら!







ROWLS KANTOUも6周年ってことで、若干世代交代のにおいがしてきました。
なので、ROWLS進化の年ってことで、今年はEVOLUTIONパーカーです!
猿同前だった君もROWLSパーカーを着て雪山に行けば一気に進化するに違いない!
ただのスノーボード好きな猿になるだけかもしれない!?

ROWLS KANTOUメンバーのみが購入可能です。
再販の予定はないのでこの機会を逃すな!

今年度はROWLS KANTOUタオル作ってみました!!
首に巻きやすいマフラータオルです。
5th Anniversary Partyでのデザイングランプリで優勝したひーちゃんのデザインです。
ひーちゃん並びにデザイングランプリ応募してくれた皆様ありがとう~。

 

海に山にとアウトドアで振り回したい一品ですね!!
ROWLS KANTOUメンバーのみが購入可能です。この機会を逃しちゃだめですよ~。
ROWLS KANTOUグッズも充実してきましたね。
来年度にも期待!!
去年は作れなかったROWLS KANTOU Tシャツ!!
2013年の最後にリリースします!

デザインは、以下のとおり!!



しかも、なんと今年はカラーを全41色から選べます!!



ROWLS KANTOU メンバーのみの完全受注生産です。
再販の予定はないので、この機会にGETしちゃいましょう!!
詳しくはメールにてご案内致します。
最新コメント
[09/09 タマ]
[08/16 タマ]
[07/31 タマ]
[06/27 やな]
[06/10 タマ]
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com